2008年10月21日

はな家の忍者参上

ジャパンファイナルまであと10日

会場は三重県伊賀市で開催されます位置情報

伊賀上野と言えば忍者の町クマ

そこで3ワン達にもプチ忍者になってもらいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

みんなぴかぴか(新しい)青影忍者に変身ぴかぴか(新しい)



トップバッターは、はな忍者犬(笑)

かわいいはな忍者「にらみを利かせて、忍者らしいでしょう〜犬(怒)むかっ(怒り)
PICT3864.JPG




次はみみ忍者犬(笑)

かわいいみみ忍者「こんな、格好いや〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
PICT3860.JPG





最後はてん君忍者犬(笑)

カメてん君忍者「かーちゃん、手裏剣がないバイ!!」
PICT3862.JPG


さて、この格好でいざ三重に出陣!!

本当の忍者に会えるかな?
ニックネーム 隊長&はなママ at 16:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

菊池大会その後は「クラブ熊本入学式」

今シーズン最後となる公式小型最終戦
地元の大会やけん後悔しないように、頑張るバイ!!


私とてん君は応援組わーい(嬉しい顔)犬(笑)
(応援の事ならまかしときんしゃい!!)


1日目晴れ 公式小型大会(15チームのエントリー)
位置情報結果
 はな・・・・・・予選落ち犬(泣)
 みみ・・・・・・2位入賞王冠


さて、公式小型大会の2R目が終わった頃、写真でも・・・っと
デジカメ持って撮影開始ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ん・・・・??


何かがおかしい??


デジカメの電池が入っていないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
そうそう、夕べ電池を充電して、そのまま自宅に忘れている。 あちゃ〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


アン・ポン・タ〜〜〜ン

そういう事で最終戦の写真は無しもうやだ〜(悲しい顔)


2日目晴れ 公式小型大会(16チームのエントリー)
位置情報結果
 はな・・・・・・予選落ち犬(泣)
 みみ・・・・・・2位入賞王冠

2日目の大会は仕事の為、会場に行けないので
隊長とはな&みみは、みかん家のタープにお邪魔させて頂く事になりました家

みかん家の皆さん、有難う御座いましたHelloわーい(嬉しい顔)


さてさて閉会式も終わり、タープの後かたずけも無事すんで後は帰るだけダッシュ(走り出すさま)

っと思ったら、そのままクラブ熊本の皆さん達と一緒に夕食会へ〜レストラン

ここで何かが起こるぞひらめき

夕食会では、隊長のぴかぴか(新しい)クラブ熊本の入学式桜ぴかぴか(新しい)があったみたいですわーい(嬉しい顔)


自宅に帰り隊長が 「入ったけん!!」


はなママ 「何に??」


隊長 「クラブ熊本に!」


はなママ 「はっ?  えっ? がく〜(落胆した顔)


クラブ熊本の皆さん、これから宜しくお願いします♪

ぴかぴか(新しい)クラブ熊本新入生ぴかぴか(新しい)頑張りますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


るんるんピッカ ピッカの一年生るんるん






ニックネーム 隊長&はなママ at 23:24| Comment(0) | フリスビ−大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

我が家に泥棒が・・・・

の、夢を見ました。


ー(長音記号1)ー(長音記号1)夢の中ー(長音記号1)ー(長音記号1)
買い物から帰ってくると、玄関のドアにはカギが掛かっておらず、
リビングに男の人が!!がく〜(落胆した顔)

泥棒だ!!と思った瞬間思わず・・・・

「こら〜〜っちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)」と叫んだ所で目が覚めました目


夢の中で「こら〜〜っ」と叫んだ時、実際にはすごくうなっていた様で
そこで、はなちゃんに顔を舐められ目が覚めました犬(笑)
はなちゃん、ありがとう揺れるハート犬(笑)


目が覚めた時、隣で寝ていた隊長は爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

あのさぁ〜、隣でうなっているんだから大丈夫?? どうした??

とか気づいてくれないのかなぁ〜〜??

何度でも言いますが隊長は、爆睡してましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

何はともあれ、今日(10月9日)は大事な日ですわーい(嬉しい顔)

隊長と結婚してハートたち(複数ハート)15周年目ハートたち(複数ハート)になります。

まぁ〜、これからも宜しくわーい(嬉しい顔)るんるん


ニックネーム 隊長&はなママ at 17:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

山口大会

ちょっと、書き遅れてしまったあせあせ(飛び散る汗)
早めに書かないと記憶が薄れるよ〜〜っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

っと言うことで、思い出しながらの山口大会わーい(嬉しい顔)


朝2時起床時計
3時に出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)  高速の深夜割引は4時までに入らんといかんけん、
バタバタと出発しました

山口大会は今回で何度目だろう〜??
会場も覚えて、スーーイダッシュ(走り出すさま)  スーーーイダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
っと思いきや、やっぱりナビ設定をしてナビに頼る我が家パソコン


今日の天気は晴れ晴れ
ユースオープンは今シーズンが最後の大会。 (頑張るバイ、てん君犬(笑)


位置情報1日目晴れ
結果
公式小型大会(10チームのエントリー)
 はな・・・・・・予選落ち犬(泣)
 みみ・・・・・・3位入賞王冠


ユースオープン大会
 てんてん・・・・予選落ち犬(泣)



さてさて、閉会式も終わり、次は楽しみのお食事会レストラン

こむわちゃつん家、フェアリー家、ちゅら家、太陽姉さん、PELS家、はな家と
小型の皆さんと一緒に夕食会をしました。

途中、女性同士でダイエットの話で盛り上がってしまった。
でも、今日は食べよう〜、飲もう〜♪っとわーい(嬉しい顔)ビール



四葉山口大会
PICT3827.JPG




位置情報公式小型大会1日目
PICT3826.JPG





船山口の港を皆で散歩犬(足)
PICT3825.JPG





PICT3828.JPG


位置情報2日目曇り雨
結果
公式小型大会(15チームのエントリー)
  はな・・・・・・予選落ち犬(泣)
  みみ・・・・・・優勝王冠

ユースオープン大会
  てんてん・・・・予選落ち犬(泣)


さてさて、次は菊池大会ですわーい(嬉しい顔)
地元の大会やけん、みんな気合を入れて頑張るバイexclamation×2

ニックネーム 隊長&はなママ at 00:25| Comment(6) | フリスビ−大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

みみちゃん、乙女心が傷つくねん

みみちゃんのワキ、赤く腫れています。

かぶれていて、赤みはあるし、毛は抜けていて少しひどい状態だったので、
今日病院に連れて行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

先生に診察してもらった所、飲み薬で治るという事だったのでホッとしましたくすり
しかし、しばらくは病院通いです病院


あっ、でも食欲はありますのでご安心を〜わーい(嬉しい顔)るんるん


わーい(嬉しい顔)はなママ「ワキの中、写してもええか??」


犬(笑)みみ「いや〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
PICT3807.JPG




犬(笑)みみ「みんなに、ワキの中見られたらかわいい乙女心かわいいが傷つくねん失恋
PICT3805.JPG



っと言って、カベに向かってヘタレておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



わーい(嬉しい顔)はなママ「治ったらぴかぴか(新しい)彼氏募集ぴかぴか(新しい)でもする?」


犬(笑)みみ「えっ、それホント??」
PICT3809.JPG
ニックネーム 隊長&はなママ at 20:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

山口大会の宿がない!

パニックあせあせ(飛び散る汗)   パニックあせあせ(飛び散る汗)   パニックですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


10月の山口大会に参加する為、今日予約の電話をしようと思ったら電話
いつも、諏訪公園チームが利用しているホテルが満室がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


みかんパパさんに教えて貰ったホテルも満室。その後ネットで調べたけど、ほぼ満室ホテル




え〜〜っ、どういう事exclamation×2



このままでは野宿??   いやいや・・・・落ち着けあせあせ(飛び散る汗)



隊長が近くの本屋に駆け込んで、山口の宿をチェック目
なんとか、1室だけ空いていたホテルを押さえてホッとしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今度から、もっと早めに予約しよ〜〜っとわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム 隊長&はなママ at 22:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

福岡甘木大会

朝3時起床時計
アレ、コレしながら4時出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

途中、セブンイレブンに立ち寄りお昼の弁当を買い込んで
自宅から2時間で到着。


ヤッター!!  会場に1番乗りだぁ〜!!

誰もいない。少し早すぎたかもふらふら
それでも隊長はせっせと、今日のお宿づくりを始める家

朝からどんより曇り空曇り
しだいに曇り雨台風(暴風、台風13号がやってきた?)→曇り晴れ

午後からはピタッと晴れました晴れ

しかも小型の決勝戦はほぼ無風。


今日の天気はなんじゃこりゃ〜??



四葉甘木大会会場
PICT3765.JPG



位置情報公式小型大会(10チームのエントリー)
 結果
 みみ・・・・・・・優勝王冠


下公式小型大会
PICT3762.JPG




位置情報シニア大会(5チームのエントリー)
 結果
 はな・・・・・・・2位入賞王冠


下シニア大会  ※誤「みみ」→正「はな」ですm(__)m
PICT3763.JPG


位置情報ユース大会(22チームのエントリー)
 結果
 てんてん・・・・予選落ち犬(泣)


今回で甘木の会場が最後と聞いて驚きましたがく〜(落胆した顔)
甘木はやっぱ、よかとこですわーい(嬉しい顔)るんるん
来シーズンも是非、この会場で大会を開いてほしいと思いましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

あ”〜 神様お願いしまっス!!


さてさて、次は山口大会ですわーい(嬉しい顔)
みんな、この調子で頑張るバイ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 隊長&はなママ at 20:04| Comment(6) | フリスビ−大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ねこパンチ

今朝の散歩は隊長と大笑いしましたわーい(嬉しい顔)

近所にはボス猫がいる猫(笑)
肩幅もデカイし、ずーぅたいもデカいexclamation×2

人間が近寄っても、その場からどかないHello

自転車が近寄っても、その場からどかないHello

何ともいえないボス猫猫(怒)むかっ(怒り)


毎朝、ボス猫に威嚇のご挨拶をして、散歩に出かけるてん君犬(足)
(猫の方は無視。相手にしてない猫(笑)


散歩から帰ってくると、またもやボス猫がいたexclamation×2
隊長は何を思ったのか、てん君のリードを引いて猫にご挨拶わーい(嬉しい顔)

お互い威嚇しまくり〜犬(怒)むかっ(怒り) 猫(怒)むかっ(怒り)


っとその時、猫の右手がパンチ猫(足)どんっ(衝撃)  パンチ猫(足)どんっ(衝撃)  パンチ猫(足)どんっ(衝撃)
の3連続パンチをてん君がくらった犬(泣)たらーっ(汗)


隊長がてん君のリードを引いて、あえなくその場から退散ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


てん君・・・・・
猫に負けた犬(泣)たらーっ(汗)


その時の様子がおかしくって2人で大笑いわーい(嬉しい顔)るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
ビデオに残しとくぐらい、超〜大ウケの出来事でした映画


ニックネーム 隊長&はなママ at 22:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

クーラーボックスが・・・

播磨から帰ってきて、いろんな荷物をかたずけていました。

クーラーボックスの中を開けてみると・・・・目



ん??    何か動いたexclamation×2




・・・・・・・ん?




ハネたがく〜(落胆した顔)



クーラボックスの中に1匹の『コオロギ』が入っていましたカメ


いつの間に入ったんやろう??

高速道路をカットばし、600キロの道のりをクーラーボックスの中で
過ごしたコオロギカメ
宅急便でまた播磨の会場まで届けるわけもいかんし〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ようこそ熊本へ〜


今は我が家のベランダにいます。   たぶん・・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

隣のベランダに移動したかも?

まぁ〜、熊本の土地で暮らしてくださいなわーい(嬉しい顔)るんるん

そうそう、てん君から潰されない様に犬(笑)
ニックネーム 隊長&はなママ at 19:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

兵庫播磨大会

去年のジャパンファイナル以来、久しぶりの播磨大会
今回は公式小型大会、シニア大会、ユース大会の3大会に参加してきました。


自宅を夜の8時頃に出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ブラックガムもった  ヨシexclamation×2
ブルーベリーの飴玉もった  ヨシexclamation×2
ミンティアもった   ヨシexclamation×2 

っと、まぁ〜全て眠気防止の食べ物ばかり。なんたって深夜に移動する為、
これくらいは用意しとかないと、すぐ眠気がきてしまいそうで・・眠い(睡眠)
そうそう、ブタックコーヒーも忘れずに・・・喫茶店

アレ、コレしながら、なんとか深夜2:30頃に播磨に到着しました。

2〜3時間ほど仮眠をとって会場入りしました。
隊長は寝むれなかったらしく、ローソンで1時間ほど立ち読みをしてたとか?
牛乳飲んで寝ればいいのに・・・
隊長はほぼ徹夜状態で大会に参加(まぁ〜、頑張れや〜Helloわーい(嬉しい顔)


1日目晴れ台風
位置情報公式小型大会結果(17チームのエントリー)
 みみ・・・・・2位入賞王冠
 はな・・・・・予選落ち犬(泣)

位置情報ユース大会結果(20チームのエントリー)
 てんてん・・・予選落ち犬(泣)


下1日目公式小型大会 
PICT3746.JPG




さて、閉会式も終わり、お腹はペコペコ状態
ナイル家、リリィ家と一緒に播磨名物の『ホルモン焼きうどん』を食べに
行ってきましたレストラン

熊本じゃ、食べられんけん、しっかり食べてきましたわーい(嬉しい顔)るんるん
これが、めちゃめちゃ美味しかったです。 播磨に来た時は次回も又
食べよう〜♪

その後、ホテルに帰りホッとしたのか、夜10時頃には2人ともバクスイ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
また、明日も頑張るバイexclamation×2



2日目は朝6時頃起床時計
今日の天気も晴れ晴れ
7時ごろ会場入りしました。播磨は涼しいやろう〜っと思ったら、とんでもないHello
九州なみに朝から暑かったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


結果晴れ台風
位置情報公式小型大会(23チームのエントリー)
 みみ・・・・・2位入賞王冠


位置情報シニア大会(9チームのエントリー)
 はな・・・・・3位入賞王冠


位置情報ユースオープン大会(26チームのエントリー)
 てんてん・・・予選落ち犬(泣)(よかよか、次はガンバルばい!!)



下2日目公式小型大会
PICT3745.JPG


まだまだ、小型にとっては暑くて大変だけど2週間後は甘木大会があります。

みんなこの調子で、甘木も頑張るバイexclamation×2
ニックネーム 隊長&はなママ at 16:09| Comment(12) | フリスビ−大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする